top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

カーズ-クロスロード見て来ました。


今日は、子供も部活がなく時間があったので、家族みんなで映画「カーズ・クロスロード」

見て来ました。

もともとピクサー作品好きなんですが、これは本当に素晴らしい作品でした。

星⭐️5つですね。

ただし、テーマが世代交代、そして、人生観みたいなものがテーマとなっているので若者向けではないかなー。

もちろん迫力あるレースシーンに子供は楽しんでましたが。

かっての天才レーサー、マックイーンも寄る年月には勝てず、若手の新人天才レーサーに勝てなくなってくる。

周りにはもう引退かと言われながらトレーニングを続けるが、、、。

人生について非常に考えさせられました。

でも、新しい事に挑戦し前に進むんだという気にもさせてくれた映画です。

オススメです!

空手 ブログ 日本空手協会 寄居 道場 空手道場 指導員 高橋 jka 埼玉 


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page