top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

空手インターハイ埼玉予選


16.17日(金、土)に深谷ビックタートルで空手インターハイ埼玉予選が行われました。

そこで、うちの道場のOGで、高校になっても引き続き空手を継続しているMの応援に行って来ました!

Mは中学いっぱいまでうちの道場で汗を流し、以前jka埼玉大会で全国大会にまで出場した子で、高校に行ってからは全然会ってなかったので久々の再会。

もう3年生でこの大会で引退なので一目見ておきたくて行って来たのですが、立派になってましたねー。

目が悪い私は、広い会場でMがどこにいるのか分からずにキョロキョロして探していたら向こうから見つけて声をかけて来てくれて。

嬉しかったですねー。

話して見て余計に感じたのですが、受け答えのしっかりした事。ハキハキと明るく話してとても好印象。

いやー、立派になられて。成長しましたねー。

小さい頃からずっと見てただけに感動しました。

試合は団体組手で、Mは勝ったのですが、チームとしては負けてしまい残念でした。

高校部活動本当にお疲れ様でした!

たまにほ道場に遊びに来てもらい、後輩の指導にもあたってねー!


閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page