top of page

会議

  • 執筆者の写真: Admin
    Admin
  • 2017年3月5日
  • 読了時間: 1分

昨夜、児玉支部の指導員、保護者数名で集まり会議を行いました。

飲み会って事ではないですよ、名目上(笑)

議題は群馬で行われる全国大会の係員派遣から、指導方針、その他諸々。

途中話が脱線したりしましたが、いろんな意見が出ました。

指導員、保護者の信頼関係、コミュニケーションを取るためにもこういう機会は重要ですな。

まぁ、その後軽く飲みましたが(笑)

寄居方面組は時間も頃合いで帰りましたが、大関支部長と田中さんはあの後大丈夫だったのかな、、(笑)


 
 
 

コメント


bottom of page