top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

ハイキュー!


空手 寄居道場 高橋です。

前回のブログでワンピース載せたので、同じく今とても好きな漫画をご紹介します。

「ハイキュー!」です。

週間少年ジャンプで絶賛連載中でアニメにもなりました。

はい。もはや空手と関係なく(笑)バレーボールの漫画です(笑)

とにかく熱い!ひたむきな王道スポーツ青春漫画です。

高校バレーが舞台なんですが、キャラクター1人1人の心理描写がとても丁寧で感情移入してしまいますし、セリフがいい!

心に響きます。

「くるしい、もう止まってしまいたい。そう思ってからの、一歩」とか!

主役だけじゃなくチームメイトも凄く魅力的です。

何かに頑張ろうと思っているあなた、

騙されたと思ってぜひご一読を。

はまりますよ!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page