top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

意識の差


県大会に向けた寄居道場の強化練習を昨夜行いました。

みっちりやった3時間、なかなかいい練習でした。

一緒に汗を流した私も足がパンパン。さすがに疲れました。

足の豆がつぶれたり、皮がむけた子もいました。

充実した稽古でした。

でも全員がそうだという訳ではなく、子供たちの中には、多少温度差があったかなー。

意識の差が人によって多少あったかな、と。

自分でよく考え、そして全力でやる。

そうした事が自分でできている子は偉いなと、思いました。

強化練習はまだあります。

こちらが求めるものが高いのかもしれませんが、次回には全員が集中した稽古が出来るよう期待したいです。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page